おくたま!最終回

阿佐ヶ谷なうです!
21時過ぎからライブなので時間つぶしにネットカフェでくつろぎ中。


時間があるので、昨日の「おくたま!」の感想とか。。


最終回、ある程度予想はしていたけど、
改編期(4月)を乗り越えたからたぶん違うんじゃないかな。

と思っていたので、、
確かに別な番組として続くということではありますけど、
「おくたま!」としては終了するということで、残念です。。

あっさり未練がないと言ってた奥井さんにちょいびっくりというか、さっぱりしてるというかww

G.F.N」はシングル化、アニサマで歌ってほしいですw

MCにもってこいのあさぽんと歌がめっちゃかっこよい飛蘭をこの番組で知ることができて
ホントよかったです☆

新番組は、アニサマガールズナイトの話題をということのようですので、
やっぱりゲストを呼んだりしていくのかな?

ただ番組の時間が木曜日の20時ということは、
21時からの生中にかぶるということになるので、
運営コメのひらDとか作家さんとかもいなくなる可能性も;;

ひらDラストは確定でしたっけ?
ちょっと残念。。。

ちなみに昨日は、赤坂でライブがあってそれを見に行ってたので
タイムシフトで視聴したのですが、
入場者数の少なさにちょい驚きました。

数日前のもっこもこで、桃井さんがタイムシフト機能があるから
生で見る人が激減したって言ってました。

あーおくたまも同じことがおきていたんですねー


次回、5月13日の放送、どんな感じになるのかはわかりませんけど、
引き続き見ていきたいと思います☆