ミルキィホームズ公開録音イベント

一度書いたけど、別に分けましたw
StudioCube326でミルキィホームズの公開録音イベントがありました☆

会場がある辺りは、以前の職場からの帰り道、
散歩がてらに歩いていた所だったので
迷うことなしにいけました。というか、懐かしかったです。

会場に到着するとかなりの行列が出来ていて、
一番後ろでしばし待ってました。

ちょい押し気味だったようですけど、
会場に入り入り口近くの壁に寄り添って最後まで見てました。

今回のイベントは、ミルキィホームズのほかに、
宮崎羽衣さんと野川さくらさんの公開録音も行われるということで、
なんかアウェイな空気を感じていました^^;

ういういもさくにゃんも拝見するのは初めてでしたので。。

あと今回、fujyoshi.jp caféという番組もちょっと公開録音してました。
声優ってすげーと思ったりしてみてましたw

fujyoshi.jp caféのあと、ミルキィメンバーが登場。

わーいつものラジオと変わらないww

最初に自己紹介とキャラ説明してました。

ちょっぴりドSないず様、
いず様に叩かれて喜んでるるみもりん、
声優界イチの(にわか)おたくなそらさん、
おどおどしていてほっぺが真っ赤なみころん、

ダンスが得意なみもりん。
タップダンスを披露していたけどやっぱり見えなかった。。
ブシロード(社歌)の振り付けで凄さは十分知ってるんですけどね。

そらさんは、いつもアメを持ってるんですけど、
いつかミルキィのアメ作ってほしいねぇ~って言ってましたwww

・・・ミルキーはママの味だお( ^ω^;



いつものコーナーはお休みで
それぞれの特技(トイズ)を用いたゲームにチャレンジしてました。


いず様は、目隠しをして誰の手かを当ててました。

のぶちゃんPが出てきたら面白かったのにww
触って当てにいってたんですけど、途中叩いたりしてましたw
あーSなのかあwww

みころんは他の三人をおんぶして5秒ガマン。
見事に成功してましたww

で誰が かったのかも判明しましたw
s・・・ハイw

で、そらさんはキーボードの配置当て、、、
ぶっちゃけ一番難しかったwww

みもりんは、制限時間10秒でちくわを使って牛乳飲みw
まさか成功するとは・・・
だけどあんまり味は考えたくないお(´д`)


ここで重大発表が2つありました。
一つは来月にイベントが行われますッ!

もう入場した時に・・・チケ購入しました(*´ω`*)
とあるライブと被っちゃうんですけど、先にチケ買ったということで
ミルキィのイベントに行きますッ☆


二つ目、CD発売日決定!!
やたー\(^o^)/
発売日は6月23日。

作詞:畑亜貴、作編曲:神前暁
ちょ、完璧な布陣じゃないですかww

めっちゃ楽しみですッ。
特典には、ヴァイスシュヴァルツのカードが4枚封入されているとのことw
カードといえばいず様。強いカードにしてくれるとか、、、どうなるんだろうw

しっかしブシロードの力の入れようって凄いですねww

あ、そういえば飛蘭さんが歌うバージョンもここで発売になるのかな?
それもちょっと楽しみだったりしてww



最後のほうでいず様が○ネ○○、○○○ミの話しをしてましたけど、
ここでもそれを話すとはww
てっきり最初のイベントの時だけしか話さないと思っていたんですけどネw


ということで、あっという間の公開録音でした。
普段、ラジオを聴いている感じとそう変わらないようなノリでとても面白かったです☆

次回は来月の22日のイベントということで、
そちらも楽しみです☆