AnimeloSummerLive2012 -INFINITY- 記者会見

アニサマ2012の記者会見がありました。

思えば去年は記者会見のあとにあの大震災になったんだっけか。


今朝、奥井さんのツイッターを見てたら、
今日、日本にいないということだったので、
奥井さん、影山さんは記者会見に不参加か、と思ってましたけど、
今年はそれ以上の大きな報告がありました。。


記者会見に参加されたのは、

栗の子ゆかりんみのりん、ぶちょ、川田まみ、きたえり

今年のテーマは「INFINITY∞」
テーマを決めたのはゆかりんで、
去年のアニサマ打ち上げで
「来年は8回目、8を横にしてINFINITYは?」ということがきっかけだったそうでw


いまの段階で発表になった出演者は、

8/25:
川田まみゆかりん、ぶちょ、Bless4

8/26:
キタエリ栗の子みのりん、グラロデ


そして、JAM Project水樹奈々は不参加とのことで。

JAMは後進に道を・・奈々さんは自身のライブツアーとバッティングとのことで。。


いろいろ思うとこはあります。。。
個人的にはアニサマを作ってきた、奥井さんと影山さんはソロで参加して欲しいです。。


今年のアニサマテーマソングは、
作詞が奥井さん、影山さん、作曲が織田哲郎さん。

これから申し込みが始まったり、
出演者が発表になるだろうから、とても楽しみです♪





協賛にブシロードの名前があるので、
ミルキィホームズは今年も出てくれるかなあーw
てっきりブシロードヴァンガードの流れからJAMは出ると思っていたんだけどなああー。。



今年は土曜日だけ、申し込んでみようかな、って思ってます☆