とりあえず生中(二杯目) 最終週

だらだらの金曜日。ハマコーさんがゲストでしたけど、
ちょっと新鮮でよかったですw

とりあえず生中のことはこのブログにはほとんど書いていないんですけど、
結構毎日見ている番組です。

そんなこの番組、二杯目が今日で終了。
来週からは、三杯目がスタートということで、、、

この前も書いたんですけど、新しく入る方もいれば今週で終了の方も・・・;;

月曜日のりかりか、火曜日のまおみん、金曜日の品川庄治、玲子さん、
そして毎日登場したなぎなぎ。。

特にこの番組を毎日見るきっかけになったなぎなぎが終了するのはめっちゃ残念です;;
笑って最後を迎えたなぎなぎ、本当に乙でした☆

最後にあの格好はやってくれましたwww
コスプレよりもインパクトのある格好でwww



二杯目は、特にニュースの火曜日とアニメゲームの木曜日が好きなわたし。

火曜日、角谷さんの番組で最終回に角谷レポートが読まれたのはとても嬉しかった。
もっと早くから出せばなあーと今更ながらに後悔したりしています。
とはいえ、来週からも楽しみですッ。

木曜日はあいも変わらずですねww
ここでMay'n部長を知って武道館に行ったり、わっしーが出演するライブに行ってみたり。
わたしにとって、木曜日はいろんなキッカケが生まれた場所でした。

奥井さんのバースライブにMay'n部長が登場したときはホント嬉しかったw
前も書きましたけど、ホント喋ってるときの顔が生中の時のようでめっちゃかわいかったw


終わりがあれば始まりが・・・というように、来週からも引き続き生中は見ていきますけど、
それでも一区切りの今週、とても楽しい二杯目でした☆