アルバム買ったりおくたま見たり

イメージ 1

May'nのアルバム「Styles」購入しました☆
/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい

かっこいい曲ばっかしw
明日、武道館公演のチケットを引き換えに行きますッ。

「YOUR ROCK」めっちゃかっこいい☆
早く生でライブみたいなあ~


今まで、「おくたま」を見てたので
これからゆっくり聞きたいと思いますっ☆

バースライブは、ツアーとは異なる感じにするとか・・・
アルバムの発売日は確定で、歌詞はまだなんですネ。。

延期してもいいから奥井さんが満足のいくものをつくって欲しいです!

今回の番組は凄かったなあ
奥井さんのガチに気付かないで繰り返される先週の話、
それに対しての2人の対応や周りのスタッフさんの反応がとっても面白かったです。

あと、栗林さんさすがッ☆
・・・あ、あれおーみちゃん???

あ、でもブログが更新されてたwww
見たんだあ~

でも、みな実さんからメールもらって急いで見たとかそんな感じだったりして(笑)


ブログだとリアル更新できるから、
時間を共有しているって感じになりますよネ

良くも悪くもww