ズボワンマン

ズボンドズボンのワンマンライブ。

久しぶりのワンマンライブとはいえ、去年のアレの感じがまだ染みついてるわたし。

新しい試み。どんな感じになるんだろうw
楽しみにしていました☆

映像をライブに取り入れたッ!

一番後ろで見ていたわたし。
映像が、か、欠けてる~(涙)


出会いがテーマの今回。

ところどころにそれぞれの出会いのきっかけの歌を聞きました。

そのことについて、本人たちから(映像でだけど)聞いたのは初めてかも。。。
チラシも貰ったのであとでゆっくり読みたいと思います。


今回、洋楽も何曲かありました。
ズボで、このメンバーで洋楽を聞くと、あ、そういえばこういうズボもあったなぁ~と、ふと思いました。
ズボンドズボンズのようなw


あ、あとズボでサングラス+ファーの礼央さんを見たのは初めてでした☆



一番後ろで見ていたので、ステージ全体がしっかりと見えました。
いつもとはちょっと違う視点で客観的に(?)見れた感じがしたので新鮮でした。


今回のライブは楽しかったのはもちろんですが、改めてズボンドズボンを感じたライブでした。


がっちゃんパパはいつ息子に身長を追い抜かれるんだろうw