ズボンドズボン・RAG FAIR活動休止・・・

今朝、何気なくズボンドズボンのHPを見たら

メンバーからの大切なお知らせ が・・・


嫌な予感はしつつもライブかな?とか思いながら見てみたら、、





ズボンドズボンを応援してくれている皆様へ



・・・・・・



ぽかーんとしました。
てかなんにも考えられなかったです。


そんな気持ちでいると、TVから流れてくるニュースの音。


アカペラグループRAG FAIRが活動休止をするk・・・」



え・・・!?


昨日、ハモネプやってたのに・・・


ズボもラグも活動休止・・???


その現実を受け入れようとすると胸が苦しくなりました。。




正直、今日寝て明日起きたらなかったことになっていて欲しいくらい、
受け止められないです。。


でもズボもラグもみんなそれぞれ話し合って出したであろう結論だろうから、
メンバー自信がもっと苦しいはずだろうから、

そこで出した結果を直視していく・・・しかないのだろうけど


しばらくライブがなくても、ひょっこりツアーをやったりして、
そこで盛り上がり、、、

今回も去年の夏のKIWAMI以来ライブがないから
CD発売してツアーかなー?と思っていたりしたので。。。



・・・まだ気持ちの整理が付いてません。
現実を受け入れたくないです。。






・・・それでもツアーはやってくる。

ズボンドズボン、休止前最後のライブ(のはず)


”花粉症ツアー”


タイトルからもいつものズボっぽいライブになることを願って。
そしていつもと変わらないノリで申し込みたいと思います。