ズボライブ@スターパインズカフェ

わたおん開設記念のライブ。
2回目に参加しました☆

ズボンドズボン@スターパインズカフェ
*****
これから始まる音楽は

シンプルイズム

朝散歩
ラブラブカップルなフリフリでチュー
わががまな私

not so bad
I wish~foolish man
メロディ

home
生活LIFE
knock! knock!

En.

決断アニバーサリー
バランス

*****

結構疲れました。
一回目もこんな感じだったのかなぁ~?
参加したかったなぁ~。


ホントは、礼央サンのそしなの辺りの整理番号だったんですけど、
今回はうしろで見てました。。。

ズボの原点とされるこのライブハウス。
1曲目が新曲で「バランス」www

礼央さんが、ブコビッチ時代からのフライヤーを
持ってきてましたw
その頃のズボのライブも見てみたいなあ~と思いつつ、
やっぱズボは歴史が長いんだなあ~とも思いました。

わたおんでDLできるということで、さっそくDLしましたw
私はズボを知ったのがレオールで、
初めて買ったCDが「Skirt」でしたけど、もう既に廃盤だそうで。。。
ちょっと寂しいかも。。

でもライブでまさか「朝散歩」が聞けるとは思いませんでした☆
あまりライブでは聴いたことがない、と言ってた「メロディ」。
最近結構ライブで、聞いているようなww
「ズボーン! ズボーン!」


今年のどしゃぶり野音でのサポートギターのみさみさが、
今回登場。
前回は、アメリカの大学の夏休みをかねて来ていたのが、、
野音でライブの楽しさを知ってしまい、
日本で音楽活動をするために、大学を辞めたとか!?

・・・・・・

何も言えませんでした(汗


アンコールでは、礼央さんのパントマイムww
壁を叩くと、ドラムの音が…
以前、ヌルコムにゲストで出たときに、
ズボのほうでパントマイムをやってたって言ってましたけど、
ホントだったんだあwww

今回は、礼央さんたちのトークがいつも以上に面白かったですw

礼央さんが、レッドカーペッドに出演すると言うことで、
ガッチャンの鋭すぎるツッコミも受けましたwww


次は毎月のアレに参加しますッ♪

とっても楽しみですwww



・・・ところでベースの方はだれなのかな??