青山・赤坂へ

昨晩、青山のライブハウスへjunkoさんのライブを見に行って来ました。

イメージ 1

サポートは、ガッチャンに渉さんという組み合わせ。

渉サンのいた頃のズボンドズボンのライブには参加したことがないので新鮮でした。

MoonRiverから曲がスタート。
junkoさんの英語曲はいつ聴いても、とってもソウルフルで大好きですw
この前のJOYツアーのときだと「生活LIFE」もそうですし☆

junkoさんがメインを張っているズボの「わがままな私」を歌った時には、
以前、ズボのキーボードを演奏されていたさかいゆうさんが登場。
私は、月間ズボ化でしか見たことがなかった方でした。

…と、あっという間の青山でのライブでした。
ライブに最初から参加していたので、ゆっくりイスに座って聞いてました。

ズボが終了し、一足先に会場を出ると、
途中の踊り場で、junkoさんたちが集まって、
「2,3年ぶりだねぇ~」とかって話をみんなでされてました。

そういえば、最近ズボンドズボンズは活動していないみたいですし、
そろそろ期待してるんだけどなあ~
メイトリアークのライブにも時間が合えば参加してみたいですっ




と、そのあと会場を抜け、赤坂へ。
ハイ。今日はTBSでオールスター感謝祭でした。
会場を出た段階で、そのことを知り急いで赤坂へ。
ちょうど終わったばかりの所だったみたいで、かなりごったがえしてました。
ココがアノ坂なのかなあ~とか、しみじみ見てきました。

イメージ 2

そして、その辺りに書いていた計画図をよくよく見てみると、
いま、大きく建設中の建物がある辺りって、
赤坂BLITZがあった辺りだったんですねぇ~w
赤坂BLITZには、まっくんのバースライブ('00,'01)で2度行った事があったので
あまりに景色が違っててびっくりしました。

来年の春はそこで見てみたいです☆

イメージ 3

その帰り道、千代田線赤坂駅内にあったATMです。
「ゆうちょ銀行」
来週月曜日からはいよいよ郵政民営化なんですねぇ~

イメージ 4

なんか充実した一日でした。





いろいろ書きすぎました。。。



明日は仕事。日曜日だけど頑張りますっ!