津軽弁の日 in 東京

あの津軽弁の日が、東京で行われることになりましたッ!!
場所は、恒例の芝メルパルクホール

びっくりしたのが、値段。
前売り4000円!!

ちょ!津軽弁の日で4千円って・・・^^;
しかもチケットはローソンチケットや、ぴあで購入とかって・・・

津軽弁の日らしからぬwwと言っちゃダメなんでしょうけど、
まあ、東京でやるわけですから、これで良いんだろうケド。。

ゲストは、伊藤君子さん、小室等さんだそうでw
正直なところ、とっても楽しみ♪

伊藤君子さんが登場するということは、
もちろん津軽弁でジャズを歌ってくれるだろうし、
「へばだば」をやってくれるのかも!と期待してしまいます☆

そして小室等さんが登場するということは、
かっぺいさんも歌うのかなあ~?

こちらもとても楽しみ。


番外編と言うことなので、
本家とは違い作品募集はしないのかな?


何よりも楽しみなイベント。
絶対チケットゲットして行きたいと思いますッ!!




東北新幹線新青森開業プレキャンペーンの一環。
後援に、JR東日本が入っているのがうれしい。
新青森開業に、青森県青森市だけでなくJR東日本が万全の体制で開業に協力してくれているのが伝わります!!

新幹線開業まであと約1年。
こちらもどんどん盛り上げていってほしいです☆