道の駅巡り(5)

先週、1箇所だけ行ったんですけど、
あまりに短かったので書くのを忘れてましたw


千葉県柏市 → R16 → 白井市八千代市 → 道の駅「やちよ」

あっという間でしたwww

ここの道の駅。

イメージ 1

初めてだったかなあ~と思ったんですけど、
この手作りアイスを見て思い出しましたw

イメージ 2

あ、前にも来たことあったwww
数年前に、スタンプラリーがどうこうとか関係なく
何となく立ち寄ってたのを思い出しましたw

で、その時もここでソフトを食べたのを思い出した。
結構美味しかったです(*^o^*)

そして、帰宅。


八千代市 → R16 → 白井市柏市

ソフト食べたり、果物買ったりまったりして、往復で1時間ちょっと。
良い気分転換になりました☆