最終回;;

それまで見てきた聞いてきたものが終わりをむかえる。
悲しいです;;


2009年9月25日。
近江知永の「す」!最終回。

ラジオを見ていて(←動画だから)
涙したのは西川ANN以来です。。

始まるということは必ず終わる。
からしょうがないんですけどネ。
でもなぁ・・・

今回初めて「隠れ」から外に出ました☆

近江さんひとまずお疲れ様でした!
これからも活躍を期待しています☆


・・・4年前の2005年9月26日深夜。
ニッポン放送のイマジンスタジオで
西川貴教のオールナイトニッポンが終了しました。
私はその時イマジンスタジオでウルウルしながら
西川さんの番組を見てました;;
今でも、いつか必ず信号が青になることを祈ってます。

その時の記事を見ると、その時の事を今でも思い出します。
http://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/11959826.html

「VITAL BURNER」、「LIGHT MY FIRE
ANNS!、ANNで決して忘れることのない、西川さんの2曲です。


最終回は辛ぃです・・・><