#20050318

2005.3.18(Tue) 西川ANNS

この日、前週お引越しの発表によってお引越し先が決定された。
引越し先は、月曜1時~3時に決定。
このタイミングで、「オールナイトニッポンコム」より「コム」が消え「オールナイトニッポン」が1時~3時枠のみになるという。
それと同時に、西川ANNSチームのスタッフが全とっかえとなることが西川さんから発表。(実際は、ミキサーの大沢さんは残ったんですけどね。)
なんか、それを伝える時の西川さん。声に詰まっていたような感じが、
今改めてその放送を聴くと、その気持ちをよく感じれます。


何気なく聴いたテープが、衝撃の発表の日のテープ。。。
今でも、その頃の放送を聞きなおすと、言葉に詰まります。
この次の週に…




西川ANN(S)のテープがまだまだ録りためたのがあるので、
それだけで、レポ的なものをまとめてみたいと思います(別の場所で。)