リキッドルームへ。

今日はリキッドルームにライブを見に行きました。
リキッドルームには、奥井さんやズボンドズボンのライブで行ったことがあるんですけど、
いずれもスタンディングで、ぎゅうぎゅうでした。

今回行ってみると、椅子席でそんなに詰めたりしていなかったので、ゆったりと音楽を聞くことができました☆


今回はarpが久しぶりに二人で登場するということで楽しみにしてました☆
あん朱さんは弾き語りのときと違い、けん盤を弾くことに意識しなくても良いので、のびのびと歌われているように感じました☆
リキッドルームに響くあん朱さんの歌声、最高でした♪



今回、対バンの方達の曲にもめっちゃハマりました☆
調べて聴いてみようと思ってます~♪