MMツアー東京初日(追加)公演

イメージ 1

RAG FAIRのMagical Music Tour 東京公演初日に参加してきました。
場所はJCBホール
初めて行きました!

初日だけど追加公演だった昨日のライブは撮影されてました☆
ラグのライブに行くのは、5月のNon Stop Hour以来。

まだまだラグのライブへの参加回数は浅いわたし。
だけどもとっても楽しかったです♪

今回のアルバムMMTが前回のColorsとはまた違った感じに仕上がっていて、
全部の曲が良かったので、ライブではどんな感じになるのかなあ~と思ってみてたんですけど、
やっぱりライブは良いですねぇ~☆

全員がヒーロー、メリミー!!が特に好きでしたw
あと個人的には、ズボの曲がどんな感じにラグっぽくなっているのかも
楽しみにしてました。
先月のレオリビングで披露された時は、ズボ+ラグ混合だったんですけど(こういう表現よくないかも。。)、今回は純粋にラグのみ。

生活LIFEで、♪チュ~リラ チュッチュ~リ~ララ の所って、
礼央さんも手を振るような感じだったから振ったんですけど、
手拍子でしたww
アレ??
、で3曲聴いて感じたことは、
歌っている礼央さんはズボっぽかったというより、礼央さんらしかったですw
ラグのもとで生み出されるハーモニー。

生活LIFEを聴いた後の、I want you backを聞くと
久しぶりに、ズボでjunkoさんの歌を聴きたくなりましたw

閑話休題

ライブ終了後のアレもとても楽しかったです☆
加納さんのノリツッコミとか面白かったw

でも、ミソのネタが分かりませんでした::

MMツアーは今日と明日が東京本公演ということで、
こんなに楽しいならまた行きたいんですけど、、チケットは両日ともSold Outということで><

DVDが発売されるのを楽しみに待っていようと思います。