non stop hour

今日は、名古屋で最終日。
ラグのnon stop hour。

私は5月6日の18時30分からに参加しました。

礼央さんの言うとおり、なーんも準備しないで行きましたw
知ってる曲、知らない曲いろいろありましたけど、楽しめました☆

と同時に、この人たち凄いなぁーって、改めて思いました。
楽器なしで生み出される曲。
それがあんなに素晴らしいハーモニーをうみ出すわけだから…

ラグのオリジナル曲が聞けなかったのは、ちょっと残念でしたけど、
その分ツアーを楽しみにしたいと思います。

アンコールの礼央さんは相変わらずでしたねw
それがまた良い感じでしたwww

5日にはjunkoさんやミサミサ、今井隼さんも来られていたようで。。


明後日は野音で行われるイベントにズボが参加されますッ!!
今井さんの演奏にも期待ですッww