メリミー!!

ラグの新曲「メリミー!!」のPVを見ました。
どっかで見たことのある芸人さんも登場したり、加藤さんがお嫁さんになってたりw
最初から最後まで続けて撮ってたの?と思うくらい、
流れるような映像で、見ててとても気持ちよかったです☆

曲自体は、先月のZEPP TOKYOでのノンストップアワーで聞いていたんですけど、
映像を見るとまた良いですね☆

ところで、礼央さん。。
サングラスぢゃない・・・・・・

礼央さんがサングラスといえば、RAG FAIRのイメージなんですけど・・・
色が入ってないふつーのやつって、ズボか(ラグ以外の)土屋礼央のイメージなんですけど。。

方向転換なのかな?

サングラスでない方が、
ズボのときのように礼央さんの表情がよく伝わっているような感じがして
良いんですけど、何となくラグでのイメージは・・・


ま、良いんですけどね♪


CDは来週発売。
今日は、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版3冊目の発売ということで、、
さっそく仕事帰りに購入しようと思います☆

この本は、上野駅の本屋さんに毎回結構多く積んでるので、
それを見るたびにちょっとうれしくなったりしてます♪