ブログ5年目突入。

今日は、2009年9月11日。
このブログを開設して5年目に入りました。

「毎日更新」の目標は1年に1度くらい途切れたりしていますが、
それでも続けている感じです。
おかげで限定記事、非公開記事を含めて、全部で2123記事をUpしました。(これが2124記事目)

誕生日や記念日など人にいろんな区切りがある中で、
私は9月11日が一つの区切りです☆

このブログを始めたその日。
2005年9月11日は、衆院選自民党が圧勝した日。

あれから4年・・・まさかこうなっているとは露知らず。。


去年の9月11日から1年間であった大きな出来事(or初めての出来事)は何かなぁ~と考えてみました。。

◇レコーディング

- CD購入者特典で、とあるアーティストの歌をその本人の歌唱指導でレコーディングするイベントに参加。
有名な人も使っているというそのレコーディングスタジオでブースの方から指導を受けながら
ヘッドフォンをつけて歌う。
一種の社会科見学の気持ちで臨みました☆
貴重な体験でした。


◇番組イベント

- ポッドキャスト番組「ビーサイ」で田町駅近くにある公園で、
番組出演者のぶるんぶるん平田さんにドッキリを仕掛けるイベント。
それまでは、香港に行って(同じく番組出演者の)ホンマさんをどっきりにしかけたのを番組で内容を聞いたり、DVDで見たりしていましたけど、
生でドッキリに騙される瞬間を見ることが出来たのはなかなか貴重な機会だったなあ~と思いました。


アニサマ

- 今年参加しませんでした。
4年連続で参加したので・・・今年も!というモチベーションになれずに終わっちゃいました。
アニサマのテーマソングは5曲とも大好きです☆


◇もろもろ

- privateでもちらほらありました。
お正月の参拝が良い方向に向かっているのかな☆
ま、ここには書けませんケド。



そんな感じで、また今日から1年。
来年の9月11日にもこんな感じで新しいイベントや出来事があっていろいろと書いているように
新鮮で充実した1年を過ごせればなあ~と思ってますッ。

そしてブログ更新を忘れないことww

他愛のないことを書いてる日もありますが、あくまでも「日記風味」なのでw