アニサマバンド

いよいよアニメロサマーライブ2008 1日目が始まります!

ギリギリになってまっくんの登場が決まってちょっと悔しいんですけど、
私は、2日目に参加しますッ!

で、アニサマの様子を某動画サイトで見ていたんですけど、、
やっていたのが、バンドの音あわせの様子。

まか☆さんは去年に引き続き登場するんだあ~って思いつつ見てたんですけど、
他の人を見ると・・・
おや、あの髪型は・・・あれ、あの人は・・・

そう思う人がちらほらと・・・。

そこで、気になる人のHPを見てみました。
たぼくん。


あ、やっぱり!!

ってか他の人もすごい!!!
今回のアニサマバンドメンバーです!

鈴木 健治(Guiter
MACARONI☆(Guiter
今井 隼(Key.
佐藤 強一(Drums
TABOKUN(Bass


すごくない!?

鈴木さんはお初ですけどw

まか☆さん
福山さんの息子さん
パパゴン
たぼくん


ねえめっちゃ凄い!

まか☆さん、じゅんさん、パパゴン

まっくんライブのお馴染みさんじゃないですかあ!

しかもたぼくんもアニサマに出るなんて!
まかろにさんに誘われたのかな!?

・・・あれ、たぼくん。
今日の鷹男は出ないのかなあ~?

ズボのサポは・・・




今回は、ズボのサポとしては出演されないようです。。
ちょっと残念な気も・・・


ま、でもとにかく凄い。

まっくんのお友達が集まりましたネ!


明日、2日目がとっても楽しみです!

今日行く人は楽しんできてくださいねぇ~♪


あ、ちなみにたぼくんは
まっくんのアルバム「S-mode#2」に参加されてますょw