ビーサイイベント

イメージ 1

イメージ 2

30分遅れで原宿アストロホールに到着しました。
なので予想通り、立ち見でした。。。

かなり会場は詰まってました。
中に入ると、いつもの声の人がTシャツが1000枚売れたこと話してました。
去年のイベントから一年のことを話してたのかな?

ま、よく分からないですけどネ…

そして例のやつ。。。

番組でも石川さんは言ってたけど、膝から崩れ落ちるぶるんさん、最高でした☆
去年のホンマさんの香港レイブと同じくらい面白かった!

時間の都合上カットされたという、ホンマさんの喋りも気になります!


で、「知らねえよ人生相談」の公録を録ってましたw



ピチオさんをギューッて大阪だったっけ?
それはなかったです。
でシオンさんのいつもので閉めてました(笑)
へぇー伸ばすんだあー(´・ω・`)

堂々と言えるシオンちゃん。すごいと言うか何というか…


で去年に引き続き、ランチボックスwさんのライブ。

曲や他のメンバーとホンマ(キマ)さんのテンションが合ってない(笑)
でも、逆にそれがホンマさんらしくて良かったですw


最後に石川さん、ぶるんさんが出てきて歌ってました。。
スミマセン、何の曲…^ ^;

…ん~何かは分かりませんでしたけど、盛り上がりました★

石川さんからは、これからの事についての発表もありました!


次は大阪でのイベント。
その前に、番組が一度ありますね。
今日のイベントのことも少しは流すだろうから、待ち遠しいです★
ちなみに外には番組のリスナーの、西川貴教さんからお花が届いていましたw

西川さん。番組に出ないかなぁ~
ノーギャラでも☆
ま、いろんな大人の事情ってことでしょうか。

外で、ランチカのCDを頂きました♪
「茜色」はちょっと気に入りました♪


ちなみにいま、常磐線
今日も、MPいくつ?と思ってしまうくらいサンダガが連発されてます。。
明日は晴れるかなあ~?
ぃや降らなきゃ良いなぁー。