アニサマ’08

深夜に放送された、アニサマ'08の番組を見ました。

記者会見の様子から、1日目・2日目の様子、モンティ、まっくんへのインタビューなどなど
盛りだくさんの内容でした☆

コレを見ていて思ったこと。
1日目のほうがよかった・・・

ま、結果論ですけどネ。


バンドメンバーが出ていたのにはちょっとテンション↑↑

まかろにたぼくんまいまいいまい

わー!勝手に喜んでたりww


季節的に、そろそろアニサマ2009に向けて動いているのかなぁ?
まっくんも作詞していたりして(笑)

(去年のようになるのなら)今年見に行くかは微妙ですけど、
4年連続で見に行ったから今年も・・という気持ちもあったり・・・
いま、この映像を見ていると、、ちょっと行きたくなりましたw

ま、まだまだ先のことなので、正式発表を待とうと思います。


DVDは9000円するのかあ・・・
あの人数が出演していたし、ボリューム的にはそうなのかもしれないですけど、、、
ん~~~高い。。
アニサマに関連するものってホント高いですネ・・・