鷹男@O-East

1年に1度、puremusicのアーティストが登場する鷹男。行ってきました☆

16時30分。会場。

整理番号順に入場で、20番台だったので、
早々と入ろうとしたら
階段になかなか辿り付けませんでした

というのも、O-Eastに到着した頃に、急に雨が降ってきました。
そんなもんで、入り口もぎゅうぎゅうになってました。。

いつものように今回も、最前列の右端でゆっくりしてましたw

あと10分かあ~と思っていると、
ステージに人が・・・ギターのチェックかなあ~なんて思ってたら、
初芝さんでしたww

初めて聞いたんですけど、良い曲でしたあ~♪


で、ビアンコ登場。

やっぱりけんぢさんはテンション高めですw

途中、礼央さんが登場して"ビアンコレオ"でキーボードをやりました☆
礼央サンとけんぢさんが途中で一緒に歌ってて、めっちゃ合ってましたw

こんなコラボが見れるとはwww

そして甲斐名都サン。
元気いいひとだぁ~・・・

ぉや後ろで、カホーンに座ってるなっちゃんと変わらない大きさの人が一人www
今日は良く見えましたょ!

なっちゃんの曲「下北沢南口」は、何回か聞いたことがあるんですけど、
印象に残ってる曲です☆

そしてINSPi。
・・・え、ここでいんすぴ!?

てっきりトリなのかと・・
スナック「あい」の3人サンも登場しましたw

よりさん。
junkoさん。
なっちゃん

ティービーワンダーの曲を歌ってたんですけど、
よりさん、やっぱカッコイイ!
歌い方が違うし、なんか声の出てるとこが他の人より違うなぁー

junkoさんは、ほんと姉御っぽいw

そしていんすぴの後、よりさん。

*Set*
ダイアの花
Vant
もしもひとつだけ願いが叶うなら
東京音頭


ダイアの花、Vantは、前回のよりスタのアレンジで
とってもかっこよかった☆

よりさんのスペシャルゲストは、、
ラグフェアーのおっくん!!いんすぴのけいすけさん。

会場が意外ッ!っていう雰囲気でちょっと面白かったw
そこでまずインスト。

まじでよりさんかっこいい

そして「もしもひとつだけ・・・」


おっくんがよりさんのお母さんにそっくりってwww
ちょっと見てみたい気も。。
じゃあけいすけさんがおとうさん!?

2人ボイパというか家族(笑)に囲まれたよりサンの歌声、とっても最高でした。
そのあとガッチャンが入ってきて、
よりさんの鷹男での恒例の東京音頭。ロックバージョンb

一番盛り上がったかも。。


ちなみにライブの合間には、O-Eastのサブステージを使って
芸人さんたちのコントがやってるんですけど、
毎年見ているからかなあ~?超新塾さんが一番面白かったww

で、ズボ。

ズボのライブはどしゃ降りの野音以来。
2ヶ月ぶりでしたw

*Set*
決断アニバーサリー
生活LIFE
いつでもそばに
新曲)
Home
Knock! Knock!


ギターは、メイトリから江部さんが登場しました☆
ズボで江部さんを見るのは初めてなんで、
うれしかったw

っていうか、「いつでもそばに」で江部さんがヴァイオリンを弾いてました。
まさかまさかここで聞けるとは思いませんでした

「home」はインスピさんと一緒と言うことで、
私も思わず一緒に歌っちゃってました☆


最後にまた全員登場。
けんぢさんと礼央さんのやりとりが一番面白ィwww

最後は毎年恒例のアレを歌いました☆
今回は、ケータイサイトのわたおんでDLできるということなので、
楽しみです☆


そして、ライブが終わって外に出ると ・・・



今年で4年目の鷹男。
上京して3年。3年連続で参加できました☆
来年もあればいいなあ~

ってことで、お疲れ様でしたッ♪