いよいよ発売・・・

iPhoneが今日発売です。
TVを見ていると、朝一番に発売される表参道店の行列が映っていました。

私自身、iPhoneは触ってみたいと思ってますけど、
購入するかどうかは微妙です。というか、たぶん買わないかなあー

もし買うとするならば、
(発売されるかどうかは知りませんけど)国内第2弾モデルかなあーって思ってます。

とりあえず様子見。

iPhoneのような感じのケータイって国内キャリアからも出ないかなあ~
サムソンはそういう感じのを海外で発表してましたけど、、、
SH906iのように、直接画面をタッチして操作するのが出ているわけだし、
今後、楽しみw
(ま、そっち側の需要があるかどうかはこの機種(iPhone)次第だと思うんですけどね。)

あと、WILLCOMのD4が発売ですッ。
会社の先輩がW-ZERO3を持っているんですけど、03やD4が良いなあ~って言ってました。
スマートフォンとかはあんまり興味がなかったので、
あんまり詳しくなくて、モックを見に行きました。

03はまあ、、、でしたけど、D4 でかッ!!


これでもmobileかあ・・・まあ確かに。むぅ…


今回のiPhone発売によって、どの程度のユーザーがMNPで移動するのか、
純増数が先月最下位だったauは、今月、果たして・・・?

W62SH、W62H、W62CA

夏モデルの主力機種の発売がまだされていないau
イキナリ始まった分割販売は功を奏すのかな(私は分割販売方式は嫌です。。)

来月頭頃に出てくるであろう今月のケータイ契約者数がどのように推移するのか楽しみです。