2話ッ!

スレイヤーズREVOLUTION。第2話。

朝起きて、さっそく見ました。。


新キャラとかを見てても、まだ実感が沸かなくて、
話の流れとかを見ていると、さながらラジオドラマ(「えくすとら」とか「ねくすとら」)っぽいなあww

あと呪文の応酬がすさまじいですねぇ^^;
しょっぱなからタリスマン発動してるし。。

このREVOLUTIONから初めて見る人には難しい内容かも。。

なんか半年前に「TRY」が放送されていたかのような感じ。。
知ってるよね!?って内容になっているような気が…

逆に、TRYまでを知っているから、

ぅお、顔が・・・ってとこを見たり
リアクションが大きかったり、ちょっと冷静なボケをしたりするゼルアメとか
TRYまでと違うなあーってTRYまでを基準に見ちゃったりw

アイキャッチの音楽がNEXTと同じだあーとか、
あ、この音楽はあそこで使われてたやつだあー

とか、いろいろ突っ込みながら見てました☆



さあゼロスはいつ出てくるんだろう~?