サービス終了に・・・

auのケータイで
800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA1x」などのサービス終了のお知らせ

まだしばらく先の話になるようですが、
見てみると・・・


UIMカード非対応端末全てと、
UIMカード対応端末もみたいなのですが・・・

W4xシリーズもW5xシリーズも一部終了するって・・・

auの良い時代の端末がどんどん使えなくなるなんて・・・
KCPのCASIOとかSHARPも良いのになあ・・・

終了するまでにもっと使いたくなるようなケータイが
でるように頑張って欲しい。。。

私が使っていたケータイではW52P、W44SW42SW32Sがこの中にッ。。

なんとかW52Sはギリギリ対応しているので
まだヨカタと思わなきゃいけないのかな(´・д・`)=3


WINがメインになって以降のA55xx番台は使いやすくてデザインのいいケータイが結構出てるので、
その人たちが今のケータイに機種変したいとおもえるかな。。。


去年の夏モデルがいまだにそこそこいい値段で売られている今、
なかなか目新しさがないいま、
もうちょっと考えて欲しいなあと思います。


型張り、昔の機種は新規、MNP、学生にはお買い得になってるけど、
普通に機種変(WIN→WIN)をしようとするには良いお値段。。

ましてあたらしい機種なんて・・・


KCP+で型張りでない端末も安価に出して欲しいもんです。。
SH005のようにカラバリも豊富に。。(まああのカラー色は微妙でしたけどw)

KCP+搭載することで、利用者に価格面でのメリットが未だにないと思うのはわたしだけかな。。
KCP+搭載端末が出てから3年近く経つけど、au端末はauユーザーにとって決して安くないイメージです。。



夏モデルにこそ期待ですッ。
あと秋以降のおサイフケータイ搭載のスマートフォンもちょい興味アリですw