mihimaru GT with SoFFet「泣き夏」

去年のズボンドズボンの全国ツアー、
「全国でアレ」で初めてSoFFetの曲を聞いて、
そこから何気に聞くようになりました。。
最初は「Join the Party Tune!!」とか「Answer」聞いてました。

んで、mihimaru GTも「パンキッシュ☆」の辺りから結構イロイロ聞いてて、
さっきmoraを見てたら、
mihimaru GT with SoFFetで曲があったので思わずDL...

SoFFet with mihimaru GTの方もDLしましたwww

まだしっかりは聞いていないんですけど、
やっぱりSoFFetのラップは良いですw
どちらかというと、「泣き夏」の方が好きかも☆

いつ発売だったのかなあ~と思って調べてみると、
今日だったんですね(汗)
ホント良い曲♪