悩んだあげく・・・

この前、ウォークマンのNW-A828を買ったんですけど、
コレを買った目的というのが、Bluetooth対応って所なんですよねwww

auの機種でも、KCP+対応の機種でいろいろとBluetooth対応の機種が発売されてきてますけど、
なかなかKCP+の対応の機種には慣れません。。。

今使っているW62Sauソニエリ最後のKCP機種なのかなあー
そう思うと、ずっと大事に使っていきたいと思う機種なんですww

話が逸れましたけど、、、

そんなこんなでケータイはBluetooth非対応なんですね。
だから、ウォークマンBluetooth対応っていうのに惹かれましたw

で、週末。
イロンナお店に行って調べてみたんですけど、
SONYから出ている「DRC-BT15」位しかないのかなあ…
と思ってず~ット悩んで、結局止めました。

そして、さっきネットを何気に見ていると、

「HBH-DS205」

ソニエリから発売されると言うことで、、、
ちょっと気になってます。

週末にすぐに買わなくて良かったかも。。
もうちょっと待ってみようかなあ、、そう思ったりしてます。

すぐに決断しなくて良かった。。