スレイヤーズREVOLUTION

焦りました(汗)
今から始まるのかと思いました。。。
明日でした。。

テレビ東京は、
水曜日の深夜25時20分~ということで、、、

チバテレビで、水曜どうでしょうを見て20分後なので、
ちょうどタイミング的には良い感じです☆


でも、正直まだアニメが始まるっていう感じがないんですよねえー
OPもどっかで1度聞いたっきり、
アニメの話にはならないし。。。

あ、最近「灼熱の恋」は聞きましたw
とっても懐かしかったですww

で、アニメのサイトを軽く見てみたら、
へぇーヌンサがでるんだあw
しかも加藤夏希かあ・・・・・・

えーっとこの人は、ケータイ大喜利に出てた人だっけ・・・?



って、どうしよう。。
こんな知識で明日の初回放送を見ても良いのかなあ…


10数年ぶりに放送される「スレイヤーズ」の新作、「スレイヤーズREVOLUTION」。
まさかテレ東でリアルタイムでクリアに見ることになるとは、
スレイヤーズTRY」の時には、全然考えていませんでした。
(当時は、テレビ北海道の電波が津軽海峡を渡ってきていたのを受信していたので、
 思いっきり天候に左右されてまったく見れない回が多かったです。。。)

なので、そんな事も思いつつ明日の初回放送。
とっっても楽しみです!!!