W52P/カスタム挑戦!【1】

以前使っていたケータイを整理していたら、懐かしいケータイが出てきました。
そのなかの一つ、「W52P」です。

このケータイは2年前半前に購入しました。
当時、ドコモのPのパネルケータイに憧れてたわたし。

auから登場したこのW52P。
パネルを購入して、いろいろ変えたりしてました。


UIMカードを入れ起動すると、
久しぶりのメールだったり待ち受け画面だったりをみながらもイロイロ操作してみました。
なかなか使い勝手が良い感じですッ☆

auのケータイで購入した音楽をPCで管理する時、
KCP+が「LISMO Port」、それ以外のケータイは「au Music Port」だったのが、
最近、全ての機種が「LISMO Port」になり対応することになったので
このケータイにもいろいろ曲を詰め込んで久しぶりに持ち歩こうかなあ~と思いました♪

で、本題。

いまのW52Pは、ズボンズボンのJOY仕様になってます。

イメージ 1

このケータイを購入した当時は、ズボンドズボンのアルバム「JOY」が発売されたころで、
ズボのライブのグッズだったJOYステッカーを使用してます。
(まだズボが4人だった頃です。)

このケータイでこの色を選択した理由は、
バックがシルバーだから。

そんなわけで、特にケータイ全体をカバーで覆うようなことはせずに、
純粋にステッカーを並べました。
当時はこれだけでもめっちゃうれしかったです。

いまでもこれは気に入っているんですけど、
もっといろいろカスタマイズしてみたくなりました(〃 ̄ー ̄〃)


ズボもっと他のパターンを見つけてみたいし、
終わっちゃったけど、「す」!ケータイとかもやってみたいw

ということで、さっそく作ろう!


・・・と意気込んだは良いものの、
パネルとドライバーがどっかにいっちゃって、、
結構捜索したんですが、行方不明でした(´Д⊂ヒー


何枚か新しいパネルもほしーなーと思いauショップに行って聞いてみると・・・
パネルを購入するとドライバーも同梱しているとのこと

ぢゃあ・・・ということで次の週末に受け取りに行くことになりました(*'-')


ドライバーをゲットしたら作ってみようと思います☆



次回に続く・・・(ハズw)