1月・毎月のアレ2008-2009

イメージ 1

終わりましたぁー!
二時間半近くのライブでした♪

共演は、カラーボトル

共演に決定した時にすぐにDLして聞いて、
それからずっと好きな曲の「青い花」や、年末の全力投球で聞いた「10年20年」を生で聞けてとっても楽しかった☆

ズボンドズボンは最近好きな曲の、「少年スタイル」を、毎月聞けて嬉しいです☆

そしてガッチャンの、免許の件。
見事、三回目の試験で合格!!
二回落ちてることへのツッコミはなかったですw

ライブ終了と同時にわたおんからメール配信とのことで…届きました(笑)
これからの菅田さんの活躍に期待ですw

junkoさんは恋愛の話になると、ガッチャンが礼央さんに入れてるツッコミを受けてますねぇ~
三週間会えなくて、久しぶりに会った30分言いたいことはたくさんあるけど、でも結局は、

……ハィハィ。。


季節限定wのこの曲。
久しぶりに聞きました☆

「チョコっとGiye」

まさかの、篭ちゃん登場www


最後は、久しぶりに共演☆
カラーボトルと一緒にジャニーズの歌を、ということでSMAPでした☆
そういえば全力投球はKinKiだったしなぁ~♪


来月はアレが来ないので、次は3月。また楽しみです☆