久しぶりに聴きました。

ホント久しぶりに、

西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!! 最終回

と次の週の

西川貴教のオールナイトニッポン 1回目

を聞きました。


ANNS!最終回は、今聴いてもホント涙・涙・涙です。。

この時、初めて石川さんの話している声をちゃんと聞きましたw
でもその話が、最終回のスタッフを代表してのお話。
石川さんの話と西川さんの涙。

番組をリアルタイムで聴いていたときも、少し泣いてしまったんですけど、
いまも聞いててウルウルしてました。。

ホンマさんへのレイブは今聴いても、
ぜんぜん今でも色あせてなかったですしww

番組の最後に流れた「VITAL BURNER」。
いまでもとっても好きな、思い出に残っている曲です☆

やっぱりSUPER!は面白かったなあー

とっても感動的な

・・・・・・

そして次の回。

CHAOSが生まれた週・・・

今にして思えば、前週までの石川さんと作ってきたものから、
違うものを・・・と思えば、アノ方向に行くことになっても、
しょうがなかったような気がしたり・・・

正岡さんとか八島さん時代が一番面白かったなあーって思ってたり。
また、当時のカセットテープを引っ張り出してきて、
聞いていこうと思ってます☆


今でも、当時の番組を聴くと、来週またふつーに放送があるような気がしてます。
ホント、復活して欲しいなあ・・・