西川さん登場♪

ニッポン放送前で、ず~っとラジオを聴いてました。
毎週水曜日の21時~22時に放送されている番組「放送サッカーズ」。
そのパーソナリティの石川さんが構成作家をやっていた西川ANNの主、西川さんが登場ですっ!!
ってことで着いた頃はいつも位の人の数でしたけど、番組最後の方にはいつもの二~三倍く
らいになってました。

西川ANN、一回目の放送の音源、初めて聴きました。
ファンファーレや起きぬけテレフォンの音源が今日の番組で、ひっさしぶりに聴
けて感動してました。
そして、西川ANN最終回の音も…。
あの時の放送を同じ場所で聴いていたので…ぃや~だめでした。
最終回の放送は今でも中々聞けないんですよねぇ。

I believe」「絢香」とか、思いつく単語をただ連発しているのは、西川さんらしかったです(笑)
番組終わり頃に石川さんが来るかなぁ~と思って見てたら、
ホンマさんが下りてきました。結局正面までは来ないで戻っていきましたケド。
今日はホンマさん、漫画喫茶に行かなかったようで(笑)
そして石川さんが下りてきて、西川さんを、エレベーターのトコに迎えにいってました。
で、西川さんがエレベーターから出てきました。
周りの人と比較すると、…ホントに小さいっ!!
でもかっこよいですナ。
そしてニッポン放送前で二、三分生放送をして、そのあと、西川さん。また青信号がともるように!!って言ってくれました☆
一年経っても、気持ちは変わってないです。是非ぜひ、復活して欲しいです!!
も~う番組が終わってからのいろんなことを思うと何だか…ハィ。そして、西川さんが建物の中に入ってから、しばらくして、ニッポン放送の窓から何か叫んでる声がしてました。よっぴーが叫んでましたけど…ミューコミが…どうとか?
よく聞こえませんでした(笑)

そのあと、ミューコミのクリアファイルをもらって戻りました。

来週はあるんでしょうかねぇ~。
なければ、次は来月3日!?行って見たい気も…。