アニサマ出演者が・・・

久しぶりにアニサマのHPを見てみたんですけど、、、
なにやらいろんな人が追加発表されてましたwww

ヤバイです。。
31日。

知らない人が多すぎる…

単にJAMが出るから!という理由で31日を選んだのですけど、

31日の登場するアーティスト。
やたら文字が多いいい。

石川さん、サイラバ、JAM、平野綾美郷あき、桃井さん、ちっひー

あとは聞いたことがないぃぃ。。
結構な人数でがっつりと行われるようで。


今にして思えば、最速先行予約って片方の日にちだけ選んでると、
後悔するのかもしれませんね。。

30日の方では、

アリプロ、石田さん、栗さん、茅原さん、奈々さん、、
の曲も聞きたいですけど、

savage geniusは久しぶりに聞きたいなあー


んーこれからある(のかな?)チケット販売で30日の分を購入しようかなあ?

なんかいろいろ悩んでしまいます。。