ルーシーはムーンフェイス

今日はいよいよ
「もっとビーサイ!2007~ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル」
がありますっ!!
場所は、旧新宿Liquid Room、現新宿FACE!!

おそらく今まだ、(株)ファイ代表取締役の石川代表は編集とかの作業をしているのかなあ~なんて思ったりw

今日のイベントでは、ホンマさんの所属しているバンド「Lunch in Tika」が演奏するとのことで、、、
いろんな意味で楽しみですw
そんな中、石川さんたちも一曲歌うことになっているみたいなんですけど、
その曲がビーサイのHP(http://be-side.jp/)に載ってました。


「ルーシーはムーンフェイス」


西川貴教のオールナイトニッポン」が終了した後の、「激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン」そして「Be-Side Your Life!」。
この曲で何かつながってるんだあ~と感じちゃいますw
(最近は、まったく西川さんの話は出てきませんけどね)

今日は、この曲をみんなで歌うとのコト。
この曲は西川ANNS!!、西川ANNの最終回、に思い出がある曲なので、このイベントで聞けるのは楽しみです!!



開場は17時。早めに行ってグッズとかも見てみようかなあ~なんて思ってます。

ただ、旧Liquid Roomってコトは、、、7階まで階段だったよね…まさか・・・!?
それだけが心配カモ。

家の近くでは雷が鳴ってきたし…