モックを触ってみた

昨日(一昨日?)発表されたauの秋冬モデルがお店に展示されていましたので、
さっそく触ってきました☆


個人的に一番良かったのは「S002」です。
W64s以来のソニエリKCP対応端末ということでボタン配置がとても懐かしかったです☆

キーの感じや持った時の感じは、W52Sのような感じになっていて、
とても懐かしさを感じました。
普通に使いやすい良いケータイだなあ~と思いました。

「SH003」は、完全タッチ対応ということでもなさそうで、
ちょっと残念。
ゲットしたパンフを見てみると、カメラ周りはほとんど対応しているようですね。

「T003」は、ほんとT001から比べると本当に薄くなったなあ~という印象ですけど、
キー周りがちょっとなぁ~('・ω・`)

「SA001」は、電源が入った時の動きを見ないと何ともいえないですけど、
あのジョグスティック(っぽいやつ)の操作性はとても気になります☆



あと新色追加された「S001」は、
2色とも落ち着いた感じの色でなかなか良かったです☆

私が見たお店では10月30日から新機種の発売がされるようでした♪
これからも店頭に並んでくると思うので、とても楽しみです。