SoftBank・2007年秋冬モデル発表

しばらく前のauの発表に引き続き、
ソフトバンクでも秋冬モデルの発表がありました。

920SH
820SH
821SH
822SH
PHOTOS 920SC
920T
820P
MIRROR 821P

913SH G TYPE-CHAR
GENT 812SH sII
812SH

ぱっと見の印象としては、シャープ多いなあ~

シャープの中でも、920SH、822SHはアクオスケータイとのこと。
アクオスを見てみると薄いなあ~あと色が落ち着いているなあ~って思いました。

アクオスケータイなら個人的には912SHくらいがちょうど好きだったなあ~
でも、画面も大きくなるみたいで楽しみです♪

個人的には820SHの待ち受けの所の果物の写真(?)がとってもきれいでちょっと惹かれましたw

東芝は今回1機種。920T
815SHの印象が強い中、911Tのあとを受け継いだような形の作りみたいで、、、
ただ、ちょっと・・・と思ったのが、「クリア」の位置。
左下はないでしょぅ~~~

なんか、SO505iSを思い出します。。。
なんでここにクリアがあるの???
ん~

あとちょっと気になるのが、
初の9xxの登場となる、サムソン。

久々のカメラ5M、それに有機ELのディスプレイ。
それでいて割とコンパクトにまとまっている感じがしていてどうなるのかちょっと楽しみです。

あと気になるのが、パナソニック
ボディがすんごくキレイですw

早くモックで触ってみたいです☆



前回の春・夏モデルの時のような多色ケータイ、多パネルのケータイなど
怒涛の新色ラッシュのようなことはなく、
割と落ち着いた色、種類が出たのかなあ~と思いました。

あと、ソフトバンク≒シャープ機種 のイメージがだんだん強くなってきたような・・・


残るは、ドコモの発表を残すのみ。。。
さ、どんな機種が発表されるのか楽しみですw