PケータイJATE通過

ソフトバンクのPケータイ「920P」、「822P」
そしてドコモのPケータイ「P905iTV

JATEを通過しました。

ソフトバンクのPで9xxは初めてなので、
どんな感じになるのか楽しみですw
822Pは、821Pのミラーとかかなりデザインが良かったので、
ちょっと期待してます☆

そして目玉はやっぱり、「P905iTV」!!
905シリーズで一番人気のこのケータイの兄弟モデル。
後ろにTVと付いている事からも、
3.5インチのVIERAケータイ。とっても楽しみです☆

他のサイトに画像が載ってたんですけど、
まさにTVを見るためのケータイですね。


AQUOSVIERABRAVIAWoooにしろ、
ケータイでの品質がTVの売り上げに影響するような時期が来るんでしょうかねw

自分達に身近なケータイから、
大きい買い物をする時に、何らかの縁でTVを購入したり。。。



auが今月下旬に何らかの発表をするそうで、、
現行冬モデルが3機種未発売のまま、どういう方向で動いてくるんだろうか。
またau冬モデルでは姿を現さなかったPのケータイ。
ここで何らかの動きがあるのかな。

いずれにせよ春商戦に向けた各キャリアの動きが楽しみになってきましたw