店頭展示

ソフトバンクの夏モデルの一部の端末が店頭に並んでました。

さっそく見てみました。

全部入りの「923SH
アクオスケータイで、前のアクオスケータイ920SHよりちょっと重かったです。
でもその分、しっかりした作りになってましたw
画面は大きいし、実際にTVも見てみたいなあー

端末には「辞書」ボタンと「地図」ボタンが新しくついてました。
auではアプリとして地図機能(GPS)が搭載されていますが、
この端末で「地図」ボタンとして設置されているって事は、
地図に相当の自信があるのかもw
以前のV904T(V903Tだったかな?)も地図機能に重視していた端末だったけど、
どの位その時から進化しているのか楽しみだったり。

もう1機種。プレミアム&防水ケータイ「824SH」
820SH、821SHよりもデザインはかなりいいwww
防水ケータイにしては確かに薄くてよい感じです☆

個人的にはくーまんがいる822Tも好きなんですけど、
(センターキー周りがA5506Tっぽくて好きw)
820SHを持っている私としては、824SHのデザインは惹かれます。
パンフレットとかを見ると2パターンあるみたいで、
1パターンは少し発売が遅れるみたいですね。

まだ店頭には1色しか出ていなかったんですけど、
早く全種類見てみたいです。



最近のソフトバンクのデザインは、いいものが多いですね。
以前はauだったんですけどね。
auのデザインは「個性的」という面がでていていた気がするんですけど、
ソフトバンクのケータイは、全年齢向けというか「標準的」でいいものが多いような気がします。
812SHの20色に象徴されるように。。。

auにも頑張って欲しいですけど、
ソフトバンクの端末のデザインはこれからも良いのが出てきそうで、とても楽しみです♪