DVD「evolution」

1年遅れですけど、奥井さんのライブの帰りに購入しました。
視聴中ですw

一昨年のライブの映像なのでとっても懐かしいです★

サポメンは、、、

G:MACARONI☆
K:Imai Jun
D:Ryohei
B:Ikuo
G:Kozy

懐かしい顔ぶれですww

まあ、まかろにさんと今井さんはおいといてwww
WorldTourということもあり、
まっくんの着物姿とか、上海公演も見れてとても面白かったです☆

他にも今回のライブで耳に残っている音とこの時のライブの音を合わせてみたりしてました。


あーはやくライブないかなあww

というか、去年のライブのDVDも早く出て欲しいものです。
いまのところ音沙汰なしですしw

直近、次のバースライブまでevoのDVDで満喫しようと思っていますッ!!