Generation-A

イメージ 1

今朝、たまたま見つけたので結局買いました☆
(ライブ会場では、JAMのアルバムを購入することで自分で納得。。)

すぐに覚えれる感じで武道館で歌うととっても気持ち良いかも知れません。
歌詞を見てると何か、歌詞に遊びココロがあるような・・・w

個人的には、

作詞、作曲:奥井雅美
編曲:MACARONI☆、Monta
Bass:tabokun

ってところにちょっと興奮。

アニサマの曲、今回は完全にまっくんだし。
CDのレーベルもevolutionだし。

編曲にMACARONI☆さんが絡んできてるし、
何と言っても、まっくんとtabokunが一緒に・・・!!

とてもマニアックなことなんですけど、
曲の途中に聞こえてくる"let's go!"って、
スペファンの「淡いリズム」の"let's go!"と
なんか似てるっぽい。
編曲がまかろにさんなら出来るよねw

スミマセン。だれもわからない話かと…。


アニサマまであと2週間。何かあっという間のような…
ほとんど知らない人たちばっかしだろうけど、
久しぶりに、まっくん、JAM、近江さんの曲を聴けるから楽しみです☆