きただにひろし「R-new」

フラゲは出来ませんでしたけど、普通に購入しました☆

きただにひろし「R-new」


このアルバムは、evolutionレーベルということで、
まっくんやMontyを初めとする
「GodSped」チームも楽曲にいろいろ絡んでます☆

この中には、MACARONI☆さんも入っていて
今回のアルバムでは作詞・作曲・編曲もやっていて
かなり力が入ってますッ!!

作詞・奥井雅美
作曲・MACARONI☆
編曲・岡崎さん

この組み合わせって、いつものまっくんのアルバムじゃないですかああ
そんな感じの曲も何曲かあります☆


個人的に一番ビックリした曲は、
前にも一度書いたんですけど、

MACARONI☆さん作詞・作曲・編曲で、

「Tobira」
「Love Stage」
「ウナ・モナ」

の3曲が入ってました☆


知ってる人は知ってるって事で、
スペファンのCDに入らなかった曲が、
きただにさんが歌って、まっくんがコーラスしてますけど、
1年半ぶりに聞くことが出来ました☆

最初サビを聞いたら、ちょっと感動しちゃいました。


ってことで、そんなだにーの1stアルバムなんですけど、
このアルバムには個人的に楽しみどころが満載です。
今週末のいろいろなライブが終わってからでも、
じっくり聞いていきたいと思います。
(贅沢なことを言うと、まかろにさんが歌ったバージョンも聞きたいカモ)