CD購入♪

イメージ 1

久しぶりにCDを2枚買いましたw

1枚目。
スレイヤーズREVOLUTION

スレイヤーズのTV版のCDをアニメの放送している時に買ったのは、
「TRY」に続いて2枚目です。

やっと全部聞けたッ☆

アレンジャーを見れば凄い面々。
スレイヤーズといえば・・・の方々が絡んでいるOP。
最近の林原さん音楽といえば・・・のED。

TVサイズでしか聞いたことがないから、
なんか新鮮に感じました。
そうやって思うのも久しぶりなくらいワクワクしながら聞いてました☆

ちなみにコレを書きながら、昔のまっくんのバースライブのDVDを見てます★
林原さんからの「Get along返し」の時期のです。。

この時の「Get along」は映像にならなかった。。

まっくんのライブは、ロイヤルストレーツの時よりだんだん若くなってきているような気がww
またいつか、ロイヤルストレーツでのライブも見てみたいものですけどネ・・・


話逸れました。。

2枚目は、アニサマ2008のCD.

「Yells ~It's beautiful life~」

今年でアニサマのCDは4枚目。
毎年、凄いメンバーが歌ってますけど、
去年の「Generation-A」はまっくんチームの曲っぽかったけど、
今回は、長老が作曲でした☆

でもSoundProduceは、もんてぃということで、
そういえば最近、ぜんぜんもんてぃ見ないなあー
だんだん偉い人に・・・

この曲のコーラスが、長老、ダニー、ふくちゃん
コーラスのアドバイザーがまっくん
もぅ凄いなあー

まっくん節の歌詞がとっても良い感じw

「生きづらいご時世だから」

とかまっくんぽいw

でもアニサマ会場では、このCDで歌っている人たち全員の合唱は聞けないんですよねぇ・・・

これから両方の曲を聞きこんでいきたいと思います☆

アニサマに林原さんがでれば最高なんですけどネ。。。
ムリだろうなあ・・・