きただにひろし「R-new」

アニサマのCDを販売しているevolutionレーベル。

サイトを見てみると、どうやらevoレーベルから
きただにひろしさんの1stアルバムが出るみたいで。。。


曲を見てみると、、、すげー!!

作詞・作曲・編曲に

まっくん、MACARONI☆、Montaさんがかなりの曲に関わってるwww
Monty作詞って凄いかも。。


でもでもでも一番驚いたのが、、、
MACARONI☆さんが作詞・作曲・編曲している

「Tobira」
「Love Stage」
「ウナ・モナ」

これって、まかろに☆さんが活動していたThe Space Funkoolの曲だああああー

これらの曲は、スペファンのCDとして形にはならなかったんですけど、
こうやって世の中に出てくるなんて、めっちゃうれしいです☆

スペファンのこれらの曲が、だにーが歌うことでどんな風になるのか、
ほんっとに楽しみです!!

わーちょっとテンション高めです↑↑

予約して絶対ゲットしますッ!!


ふつーにまっくんのアルバムと同じくらい、チーム「GodSpeed」の色が出ていそうなアルバムですwww


*----------------------*
きただにひろし「R-new」
2008.8.27 発売
*----------------------*