卒業式

一年前の今日、大学院の卒業式でした。
まだ1年なのかあ~って思うくらい、もうずっと前のような気がします。

この1年でいろんなことが大きく変わりました。
一番大きかったことは何といっても、青森から上京したこと。

次に、社会にでたこと。

次に、ライブに行くようになったことw


東京に出てきても、自分の中にある「個」を失わずに毎日楽しんでます。
どこに行っても自分は自分でありたい。
そんなことを思ってしまう、いま。

だから今働いている会社も、いつまでいるか分かんないけど
いずれは青森に戻ってきて、道を進んで行きたいとおもってますもん。

私の通っていた大学院に春から博士課程が新設されるみたいで。
大学院生時代の同期が一人進みました☆
私も本当は…

ま、いづれ・・・
それも道の一つです☆