2019-09-01から1日間の記事一覧

よくよく考えると...

今日は日曜日なわけで、 Yahoo!ブログの機能を停止するにしても、日曜日にその作業をするかと言えば、 別にわざわざ日曜日でなくてもいいわけでw っていうか北国以外は明日から始業式だろうから、 区切り的には今日までの方がしっくりくるわけでw 今日はお…

青森県民駅伝

今日は青森市で第27回青森県民駅伝が行われました。 優勝は地元青森市ということで、青森市民としては久しぶりに地元の優勝がとても嬉しかったです。 青森県民駅伝は、今年で27年目なのですが、 今日、9月1日に青森市宮田地区に建設が進められていた新青森県…

今日から...

今日からこのブログで毎日投稿をしていきたいと思います。 トップページとかいろんなものはあとでおいおい作っていきます。 キッカケは最初の頃にも少し書きましたけど、もともとYahoo!ブログでブログをやっていたのですが、今年の12月に終了することになり…

移行先の選択...

Yahoo!ブログのあとの移行先、 アメブロ選んでる人が多いなあ... それぞれにいいところや不便なところがあるんだろうけど、 わたしは、はてなブログを選んで、 先行して使ってますけど更新日時が表示されなくて困ってます。 正しくは"時間"が表示されない。 …

おそらくみんなで...

たぶんブロガーさんたちの多くは9月1日になる瞬間、みんなブログを見ていて、 そして更新出来ることにツッコミを画面の前で入れたり、 ブログの記事の更新やコメント返しでやっている気がする。 みんなで同じ瞬間をツイッターではなくてブログで過ごしてい…

まだ投稿できてる件w

・・・9月1日に投稿できなくなるってことは、 9月1日0時0分で投稿できなくなるわけではないってこと、、、なのかな? 普通に更新出来るようで、 なんか画面の前で思わずツッコミを入れてしまいましたw