ロールプレイング受験

イメージ 1

今日は、ズボの初シングルw

「ロールプレイング受験」の発売日ですッ☆

…さっそく昨日仕事帰りにフラゲしましたwww


「ロールプレイング受験」

ズボの曲としては初めての受験生応援ソング。
受験生応援ソングといえば礼央ANNを思い出しますッ。
そしてそんな礼央ANN繋がりでこの曲、

「数学なんて関係ない」

土屋礼央さん名義のCD「不安ありがとう」にも収録されているんですけど、
ズボで演奏しているので、
曲により深みがあってとっても良い感じですッ!!

チョコっとGIVE第2弾のこの曲

「終わったら飲めるぜ」

聞いてたら、「なんだ礼央化Radio」で礼央さんが歌ってた
「チョコっとGIVE」(のベースとなってた曲)のことを思い出しましたwww
そんな感じのテンションが最高です♪

最後の礼央さんのセリフがズボっぽいなあ~


CDを購入したらステッカーがついてきました☆

ちなみに日付が変わって今日(5日)は、
原宿アストロホールで「毎月のアレ?」です。。
思えば、「毎月のアレ vol.0」ってここでしたよねぇ~
もう1年経ったんですねぇ~。

明日が週末なら行けたのにいぃぃぃ…
仕事があるので諦めましたぁ~

その代わりに、週末の川崎・横浜のインストライブに行きますッ!!
今からとっても楽しみです☆