鷹男2007!!

先週の木曜日、仕事が19時に終わってから急いでO-Eastへ。

スーツを着て19時まで仕事してお腹すいてる中、道玄坂を登ってO-Eastへ。
正直この段階でちょっと疲れてました…

今日はチケットを手に持っていったから関係者には間違われず済みました。
んで、いそいで中に入るとズボが歌ってました。
O-Eastの会場入り口のところで立ってみてたんですけど、
ステージ全体が見渡せて結構いい場所でした☆

=====
**
(聞けなかった曲)
HOME
決断アニバーサリー
**
ラブラブなカップルフリフリでチュー

MC

生活LIFE
KNOCK!KNOCK!
バランス

=====

アルバム「JOY」の曲の2曲がまるまる聞けませんでした~(泣)
ズボのライブは、OPの音楽も結構好きなので
そこが聴けなかったのも残念でしたー。

でも久しぶりのズボライブだったんで、最初(ラブラブ~)からテンション高めでしたw

11月18日にO-Eastで「全国でアレ」開催決定みたいですっ!
それを聴いてテンション高めになったトコでの、
「バランス」。

いつもより楽しかったです☆
最後終わるのかなあ~と思ってたら久しぶりに終わらずに、右よ~り左よ~りしました☆
礼央さんはスカートめくりしてたしw


とにかくテンション高めなズボライブでした☆

そのあと、ザブンクルが登場してそのあと
INSPiが登場。
去年の鷹男以来聞きましたw
3年ぶりにアルバムが出るみたいです。

最後に全員登場して、合唱して終わりました。
礼央さんもけんぢさんもはしゃぎまくってたしw
けんぢさん、あんまりはしゃぐから端っこに追いやられたりして面白かったあ~

ライブが終わったのが9時30分過ぎころかなあ。
ドアの近くにいたから早めに外へ出て会場を後にしました。
立ちっぱなしでクタクタな上、暑さが…
でも!久しぶりにライブに行ったんでとても楽しかったです。

ということで、やっぱライブに行きたいっ!!
ってことで来週の日曜日の「全力投球」にも行ってきますっ!
来週の週末は、土曜日にRAG FAIR、日曜日に全力投球。
ひさびさにライブが続くので楽しみですw