凄かった。

イメージ 1

今日は、川崎でレオリビングでした。

礼央さん、
引地さん、加藤さん、加納さん、荒井さん、おっくん、junkoさん、がっちゃん、古賀さん
織原さん、たぼくん、ミサミサ、イマジュンオーザピーポー

色白ポップな人たちによる今日のライブ。

ラグの、ズボの

tea time lover
ラブラブなカップルフリフリでチュー

そして、
ラグのアルバムに収録されるという「生活LIFE」

最後のゴスペル風な

「HOME」


どちらの音楽も聞いているので、この生み出される音に、この人たちにめっちゃ鳥肌が立ちました!


junkoさん+加藤さんの組み合わせもかなり良かったです♪



また、レオリビングに遊びに行きたいです!(o^-^o)


最後にけんぢさんもGJ!



…今日はなんか地震があったみたいですね。。
そういや途中でちょっと揺れていたような?
でもまったく気づきませんでしたw