奥井雅美「Remote Viewing」

イメージ 1

シングルは、去年の「WILD SPICE」以来のまっくんの新譜です。

「Remote Viewing」は、サビまでが凄く好きな感じですっ。
んでサビがなんか懐かしいような曲調です。

「背徳のKISS~Love of a fallen angel~」は、何といってもバックの演奏が
凄いなあって感じました。
今までのまっくんの曲にはないような雰囲気を受けました。
サビの「天使の~」ってとこに何か強調されている雰囲気で、印象的でした。

「Remote Viewing」では、MACARONI☆さんのギターがしっかり味わえました。
「背徳のKISS」の方にはIKUOさんが参加されてて、バンドメンバーの演奏も楽しめますね。

バンドメンバー以外でも、この「Remote Viewing」は作曲の衣笠さん以外、もうすっかりおなじみですね~。



アキバのヨドバシに買いに行ったら、CDのジャケットを後ろのほうにして並んでいました。
ちなみにこの曲は、Routesの曲って事なんでしょうけど、、、
でも、まっくんのジャケットを正面にしておいてほしいなあ~なんて思いました☆

どっちの曲もライブで聴いてみたいです!!