着うたで…

一足先に、MasamiLifeの曲を着うたで落として聴きました。

久しぶりに見たアニメロミックスのサイトに、
まっくんのライナーノーツとかかなり情報盛りだくさんでした。

「Limited War」は、いままでの曲の場所から行くと、
「POISON」とか「Solder~」のような位置の曲だなあ~って感じがw

まっくんの曲では新しい感じかなあと思ったのが「mobile magic」。

矢吹Pの「Wonderful Days」
昔のまっくんの歌ってた音の感じというよりは、
水樹奈々さんトコの雰囲気が・・・
でも演奏している音とかは懐かしいですw

他にもいくつか落としましたけど、
やっぱりフルで聴きたいですw

ココの新曲に加え、「-w-」とか「RING」とか「It's my life」とか
かっこいいシングル曲も収録されているので
いつも以上に楽しみです☆

さっそく今日仕事帰りにゲットします♪